レイチェルワインのトライアルセットを使ってみました

 

レイチェルワインのトライアルセット、1,980円で4点セット悩まずにすぐ注文しました。

 

だってすごくお得ですよね!あの本格ブラシ「ソフトフィットブラシ カブキ」を絶対使ってみたかったから。ブラシだけで買うと4,536円もするんですよ。

 

ミネラルファンデーションも使った事がなかったので、本当に届くまで楽しみでした。

 

ただ、最近シミやくすみが目立ってきたので、レイチェルワインのミネラルファンデーションでカバーしてくれるのかが心配でした。

 

でも最悪の時は、初回購入の方限定で30日間返品保障と書いてあったので、大丈夫と思い注文しました。

 

レイチェルワインのトライアルセットは、商品が欠品したりして到着が遅くなる事があると聞いていたのですが、思っていたよりも早く届いたので嬉しかったです。

 

届いて1番嬉しかったのが、やっぱり本格ブラシ「ソフトフィットブラシ カブキ」です。ブラシが本当に大きくて柔らかいのでびっくりです。

 

ファンデーションは小さめですがお試しサイズなのでしょうがないですね。私は、11色の中から無難なヌーディとべージュを選びました。日本人の標準色と記載されていたので。

 

もちろん、すぐにミネラルファンデーションをつけてみましたよ。

 

2色のパウダーを専用容器に入れ、ブラシでくるくると回してパウダーを良く馴染ませました。そして、顏の気になる部分にトントントンとのせてから、くるくるとブラシを回し均一になるようにつけました。説明書のとおりにやってみました。

 

私がイメージしていたうっすらというより、結構しっかりとついている感じで驚きです。シミが消えたとはいいませんが、結構カバーされていると思います。今までも、ガッツリと塗って消していた訳ではなかったので十分満足です。

 

一緒に入っていたアクセントフェースパウダーを最後につけると、肌が明るく感じます。アクセントパウダーのおかげか、Tゾーンがテカらずに夕方まで化粧崩れする事なく保てました。

 

やっぱり1番の私のお気に入りは、本格ブラシ「ソフトフィットブラシ カブキ」です。すごく気持ちいいですよ。長持ちするように、大事に使っていこうと思っています。

 

レイチェルワインのトライアルセット、本当にお得な買い物をさせてもらいました。

 

参考サイトはこちら
レイチェルワイン